世界基準の不労所得プログラムで毎月簡単副収入!目指せ月収47万円
今なお1分に数名のペースで参加者が増え続け、本業以上の収入を得る人も!
1週間お試し
無料仮登録

忙しくて時間のない方、大金でなくても手軽な副収入をお探しの方にオススメです。1日10分でもパソコンで作業できる方なら、まずは月収10万円を目指します。

このビジネスは日本でまだほとんど知られていないので不安があるかもしれませんが、今でも世界中で約10秒に1人がこのプログラムに参加しています。欧米やアジア各国ではすでに多くの方が本業以上の成果を上げ、優雅な生活を送っています。

必要のない高額な商品を売りつけたり、実態のないモノを価値あるかのように転売したりすることはありません。精神的にも経済的にも負担をかけず、簡単な作業で思わぬ副収入を手にすることが可能です。

ビジネス内容についての紹介オンラインビデオ

ビジネスの内容をオンラインビデオでご紹介しています。

ゆっくりとこのビデオをご覧になり、その大きな可能性に気付いてください。

→ オンライン紹介ビデオ

※ビデオをご覧いただくにはFlash Playerが必要です。

ビジネスプログラムは今や当たり前のインターネット環境に必要なもの!

■ オリジナルドメイン

ネット上の住所のようなドメイン。自分だけのドメインを登録して、プロバイダの ドメインから引っ越し!
ネット上の借り住まいから自宅所有へ。
ホームページのアドレスが、http://○○○○○.wsとなります。
(○○○○○の部分を好きな文字に決めることができます)

■ ホームページ

取得したオリジナルドメインで紹介用のオリジナルペースの作成や、個人で楽しむために日記やフォトアルバムなど、自分
だけのホームページが作れます。

作成ツールも完備で初心者でも安心です。
■ メールアドレス

最大で10個作れますので、用途別や家族で使い分けることもできます。
プロバイダ提供のものとは別に、マイドメインなので、完全にオリジナルなメールアドレスで自己主張できます。

わずかな必要経費で安定収入を確保

 

このビジネスプログラムへの参加費用はわずか月$10です。毎月の報酬は紹介者1名に対し月$1となります。それが5段階まで加算されます。
例えば自分で5人だけに紹介し、その人たちも5人ずつ紹介し、それが5段階続くとあなたの月収は約40万円になります。たった5人にこのプログラムを紹介しただけです。それが月収40万円につながります。もう一度言います。月収です!

今すぐ1週間無料体験

仮登録後1週間は完全無料でこのプログラムを体験することができます。
その時点ですでに収入を確保できるかもしれません。
悩む前に仮登録をして、実際にその目でお確かめください。

→→→ 1週間お試し無料仮登録 ←←←

登録画面は英語ですがご心配なく。
記入方法がわからないかたは記入ガイドを参考になさってください。

→→→ 登録画面記入サンプル ←←← →→日本語の設問訳付き記入例←←

※仮登録していただき、もしお気に召さない場合は、無料期間中に簡単な参加見送りのお手続きをお願いします。お手続きを完了すれば費用は全くかかりません。


もっと詳しいサポートのページ

お問い合わせ

   

inserted by FC2 system